2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

組織診。

細胞診の結果はクラスII 異形細胞ではあるが良性 と言う結果 今後定期的に診ていく必要があるが更に確実な結果を出した方がいいと思い組織診をお勧めしました とのこと 組織診は局所麻酔をして2mm位切開して太い針を入れてエコー下で組織を採取 耳元でバチン…

電話。

乳腺専門外来から電話が来ました 結果は良性。゚(゚´Д`゚)゚。ホッ が、一応もう少し詳しく検査をした方がいいからと月曜日に組織診をする事に その結果も大丈夫だといいのだが。

少しだけ。

気持ちが落ち着いて来た 結果が出るまで考えても仕方ないと思える時間が増えてきた けど息子とか旦那の事を考えると涙が止まらなくなる 私は用済みなのかと思える。

細胞診。

したところが時々ジクジク痛む 痛みがなければシコリの事を忘れてるのに 痛くて現実に戻される感じ こんなに怖いんだね 私にはこんな試練乗り越える事出来る自信が無い。

シコリ。

H29.11.12 (日) シャワー浴びてて何気なく左胸を流してたら米つぶみたいなシコリが触る 左胸の乳頭の左下あたり 今日13日乳腺専門外来に受診 マンモグラフィーとエコー検査 マンモグラフィーではシコリは写らないけどエコー検査では14㎜位のシコリがある …