2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うるさい。

旦那の鼻をすする音が本当に耳障り チックだから仕方ないのはわかるけどうるさい ずっと一緒に居るから余計にイライラする なんでやめれないのかね 最悪な休日です。

やっぱりな。

旦那は息子が希望する職種に反対して居る 私も反対で散々話しをして息子と何度もぶつかり息子の話しもたくさん聞いた 考えが甘い部分もたくさんあるから間違いなく息子は苦労をするだろう 何度考えても親としてはやめた方がいい職種である それでも息子は頑…

GW。

あまり好きじゃないんだよな 1人の長い休みならいいんだけど 旦那と息子と3人だと気を使う どちらか1人ずつならまぁOKだけどね 面倒くさいな。

嫌い。

酔っ払いは嫌い お酒を飲むのはいいけどほんず無くなるまで飲むとか意味わからない せめて1人で帰って来い 自分の適量わからないとか本当意味わからん。

合わない。

息子の話しをしても価値観が違うから話しが合わない イライラしか残らず話した事を尋常じゃないくらい後悔した。 夢も希望もない男だな。

あんただけが。

大変なわけじゃないんだよ 体調が自分の意志とは違って悪くて 思う様に行かなくて 仕事も家事もしていて 旦那と息子の心配もしてる 本当は自分の事だけを考えて 自分がしたい事だけしたいんだ 心臓が悪くてお酒も飲めないし 気分転換に出掛けても直ぐに具合…

うるさい。

旦那の鼻をすするチック無くならないかな。 鼻すする音が大嫌いなんだよね マジイライラするし。 本人に言っても治らないのがチックなのも知ってるんだけどね… はぁ…イライラする。

首が。

痛い 寝違いか? 痛くてへこむ… そして眠れない。

ダメだ。

どうしても息子の行動がイラつく。 気にしなきゃいいのか? 放っておけばいいのか? 上手く行かないなぁ。

全く。

就活が始まっている息子。 ディーラー受けて他には受ける気無し たった2社とかで受かるわけないべ 営業を選ぶ自体甘いんだよ どんなに言っても人の話を受け入れない息子。 そんな息子の事で文句を言う旦那 あんたら悪いけどそっくりだから。

花見。

雨降りの中花見に行ったけど 今ひとつ気分が乗らず… 桜は綺麗でした 桜や春の花が咲いたりするのは嬉しいけど暑くなると思うと憂鬱です。

うるさい。

眠いんだけどテレビうるさい。 音下げてくんないかな。

微熱。

いつからあるんだろう。 体調は眠いだけ 漢方薬の副作用かな 早く治ればいいのに。

寝よう。

いつになったら寝るんだい? 眠いんだけど(°_°) かなり迷惑Σ(-᷅_-᷄๑) 今日のカミナリ怖かったね。

新たに。

スマホを変えたらちょっと違う感じに これでいいのかお試し書きです。