2019-01-01から1年間の記事一覧

参った。

子どもが欲しいから別れたいんだって そんなこと言われたらもう無理でしょ なんで嫌いになれないんだろ 自分が大嫌い。

期待するから。

がっかりするんだよね 期待しない、期待しない 消えてなくなりたい。

ずっと。

どうしたり消えてしまえるか 消えてもいいかな けど息子はどうする もう少しこの苦しみに耐えなきゃダメなのか 答えがわからない。

私。

ひとりぼっちみたいだ。

自分の為。

掃除をするのも 洗濯をするのも 料理をするのも←自分が食べなくても 色々な手続きをするのも 部屋の片付けをするのも トイレ掃除をするのも お風呂に入るのも 歯磨きをするのも 顔を洗うのも 家事労働も全て自分の為にやっていること 前は 旦那の為、子供の…

嫌いなんだって。 悲しいね。

とことん。

うまくいかない 流れに任せるしかない? 参ったな。

やる気。

おきないなぁ。

お腹空いた。

ご飯支度のできないイライラ 買ってきてもらわないとダメなイライラ 食べたいものを言うと体重の事を言われるイライラ じゃ食べない 早く自分でご飯が作れるまでに治りたい。

ムカつく。

言わなきゃ何もわからないくせに偉そうに言わないでよね アンタに私の痛みなんてわからないでしょ? 理解しようともしないでしょ? 『だってわからないもん』 そう言うんでしょ? 理解してもらいたくない もういい。

お見舞い。

来てくれるのはいいんだけどさ 香水?キツイんだけど 食べ物と匂いの付いたもの入れて持ってこないでよね 女なのに気遣いとか無いからダメなんだよ。

2回目の手術。

3月11日に左のスネに入っていたプレートとボルトを抜き 右膝の関節鏡とスネに同じように骨を切る手術をしました 途中麻酔が切れ気味になり焦ったけどなんとか手術終わりました 次の日はもう無理だと思うくらい痛かったけどその後からは徐々に楽に けどね体重…

イラつく。

どうしてこうも腹がたつんだろう お正月に久しぶりに実家に帰った旦那 それまでは親と喧嘩していて帰ってなかった 久しぶりに親に会って感化されたようで性格が親そっくりに戻ってしまった 私の苦労も水の泡 また嫌な思いばかりの日々になるのか。 早く息子…