2018-01-01から1年間の記事一覧

思い出した。

なんで旦那の義母が好きになれなかったのか あの人を馬鹿にした喋り方が嫌いなんだ またそれに我慢しなきゃいけないのか。

朝から。

苛々するわぁ なんなの? 言いたいことは本人に言いなさい 何度言えばわかるんだ? 馬鹿だなお前。

苛々。

どうしてああも偏屈なんだろう。 なんだ同じことを言ってもやろうとしないのは最早病気なんだろうな。 つくづく嫌になる。 後悔しても仕方ないけど 後悔しかない。

昨日。

今日から休みの話と来年3月に右膝の手術の話をしたらSスタッフが 『え〜また〇〇さん休むの?〇〇さん居ないと忙しいんだよ〜特に午前とか忙しくてヘトヘトになるんだよね』って言われた… が、私の勤務時間は夕方5時から1時間〜2時間弱… 午前とか私が居ても…

色々。

面倒くさい。

寝れない。

苛々し過ぎて寝れない。 どうしたものかね。

仕事。

休んでる間給料を貰っているとスタッフは思っていたらしい 無給だと話すと普通になった アホかお前ら。

明日から。

仕事だ。 行きたくないな スタッフ全員に無視とかされたりして あ〜少なくとも嫌味の嵐だろうな こんな思いまでして働かなきゃないなんてね よっぽど行いが悪かったんだな 自業自得か。

あぁ。

職場のグループラインに入れたけど誰からも返信なし 凄い嫌われたもんだ まだ膝は痛いのに頑張って復帰しようと決めたのにね 他人の痛さは誰にもわからないのはわかるけどあまりにも酷い扱いで驚く 私だってねこんなに長く休むとは思ってなかったのよ 人が足…

なんだか。

新年早々…死にたいです

新年早々。

旦那はテレビ見ながら片手にはスマホ なんだか今年も期待しないで過ごそう 仕事復帰は休み明けから 膝は痛いまま 仕事辞めたい 生きるのも辞めたいかも。