手術決定。

8月14日入院、手術

 

下半身麻酔

 

高位脛骨骨切り術

 

関節鏡で半月板縫合術←これは半月板の切れ方で縫えるか否か

 

入院期間は2週間の予定

 

仕事復帰まで1カ月半の予定

 

気分は…今はまだ落ち着いてる気がするけど急に感情失禁あり

 

今日でヒアルロン酸の関節注射5回終了

 

早く終らせて息子の内定祝いと誕生日と旦那の昇進祝いしなきゃね

 

2人には迷惑な話だよね

 

私の感情はボロボロだし

お金カツカツなのに手術代やら入院費やら莫大にかかるし

 

せめてお金に余裕があればかなり気持ちも違うのにな

 

あ〜お金降って来ないかなぁ。(笑)

 

追記、膝を痛めたのは5月23日。