グジグジ。

してるのが嫌なんだって

 

いきなり『膝が思ったより良くないから手術ですね』なんて言われて

『あ〜そうですか』なんて言える?

 

『僕出張でいないから30日にまた様子見て決めますか?』っていきなり放置されて担当医いないのに相談も出来なくてネットで色々調べてるだけで答えだすなんて出来る?

 

頭の中パニック状態で感情失禁起こして泣いたら『泣かれても困る』なんて言われてどうしたらいいの私。

 

困ってるの私だよ

 

『もう少し前向きな話するならいいけど』って今のこの状況で前向きな話なんて出来る?

 

努力してますよ明るく話すようにね

 

けど1人になると泣けてくる

 

情けないやら、怖いやらどうしていいのかわからない。

 

誰か助けて。